メルセデスベンツ専用テスター(DAS)を設置しております。正規輸入車、並行輸入車の修理等でお困りの方、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

最近の車って!!

皆様、こんばんわ (''◇'')ゞ





皆様もご存知かと思いますが、昔に比べて今の車って


ほとんどが、 『コンピューター化』 されています ( ˘ω˘ )





何かあれば表示が出てお知らせしてくれますが、いざ壊れたりすると高額な修理代が掛かってしまいます。



特に車は、皆様の大事な足となり無くてはならないものですので、何かあってからでは。。。






BRISTOL では、


トラブルを未然に防ぐための


オリジナルの診断メニューがありますので、改めてご紹介します (*^-^*)



BSP2017_201710061936266c3.jpg


何か警告灯が点灯した時点では、


故障して部品が壊れている可能姓が高くなります ( ゚Д゚)




この診断で故障を早期に発見できれば、


出費も少なく済みます!!



こんな感じで、診断結果をお知らせ致します。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓



IMG_6875.jpg



IMG_6874.jpg



①~⑤までの項目実施で


16,200円 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


かなり、お得な内容になっています!!




上記診断に関しましては、 『ご予約』のご連絡を頂いてからのご入庫でお願い致します!!





気になるところがある方!!


ご連絡お待ちしてます!!!





2017-10-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BMW  Fシリーズにお乗りの方必見です!!

皆様、こんばんわ  (''◇'')ゞ





本日は、BMWの装備に無い


実にスマートで実用的な機能である




『Fシリーズ キーレスエントリー レトロフィット』

のご紹介になります (≧▽≦)




1507198948338.jpg




なんとこちらの商品を、 1個 だけ入手出来ました。



それがこちら (´∀`*)ウフフ


IMG_6764.jpg




対応車種の当社のお客様にご連絡してみて

是非にとの事で。。。



早速作業開始!!




BMW 640i Mスポーツ

IMG_67781.jpg





ルームミラー下のパネルを 『エイっ!!』

IMG_6769.jpg




IMG_6767.jpg



専用の配線を割り込ませ


IMG_6770.jpg



赤い のが専用のアンテナ


IMG_6771.jpg



ハイマウントストップランプ(ブレーキランプ)の


裏側のスペースにも専用の 赤い アンテナを取り付け



IMG_6777.jpg



最後に キーの学習プロセス


決まった学習プロセス通りに行って




IMG_6768.jpg


登録完了 (''◇'')ゞ


動画も撮って見ました!!

手ブレがあって見にくいですがご覧下さい(笑)


ガラス越しにクマも見えます(笑)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


[広告] VPS




どうでしたか???


(・_・D ふむふむ


凄いですよね ヾ(o´∀`o)ノ




気になった方、お話を聞きたいと言う方


是非ご連絡下さい!!!!!!!!!!






2017-10-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

車検お見積りでも!!

皆様、こんばんわ (''◇'')ゞ



入庫車輛行きまぁ~す (*^-^*)


Audi R8

IMG_4398.jpg


こちらは、車検にて入庫です!!


カッコいいのでお尻も!!


IMG_4397.jpg


こちらは、ブレーキオイルの交換中です (≧▽≦)


IMG_4407.jpg


IMG_4411.jpg


IMG_4412.jpg

IMG_4164_20171003192842aaf.jpg


劣化もなく、特に問題なかったです (''◇'')ゞ





BENZ E350 アバンギャルド

IMG_6716_20171003195635849.jpg


こちら、エアコンの調子が悪いとの事


専用ロボコン出動 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

小林英比古


IMG_6738.jpg


問診をしたところ、2年以上何もエアコン関連のメンテナンスをしていませんでした( ゚Д゚)


ベストは
 1年に1回のメンテナンス!!

出来なくても 2年に1回のメンテナンス!!


エアコンシステムクリーニング ¥10,800


何か気になることがありましたら、いつでもご連絡ください!!


See You Tomorrow!!
2017-10-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

入庫車輛ですっ!!!

皆様、こんばんわ (''◇'')ゞ


今月もたくさんの入庫車輛を載せて行きま~すっ!!



まずは、


BENZ E320 アバンギャルド

齋藤芳広


こちらは、ハンドルを切ると『ギシギシ』異音がするとの事


よくある異音の1つですね (*^-^*)




今回は、〇印のラジアスアームにガタつきはなく

(このアームもガタつきが出てきます)


IMG_6079_20171002194357ee5.jpg



そのとなりのが噴き出ている


ボールジョイントに原因がありました!!




この専用ツールSSTを使用して取り外します!


IMG_6753.jpg



こんな感じに外れます!!


IMG_6081.jpg



ブーツが見事に切れて錆が。。。


IMG_6084.jpg


すいません、肝心な新品の画像が取り忘れたみたいです 
(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')


IMG_6082.jpg

新品取付後、音は消えました!!!





2台目

VW ゴルフ GT

IMG_6435.jpg


こちらは、リアハッチ辺りから『雨漏れ』をしているとの事



調べて行くと。。。

漏れていた箇所はここ
↓   ↓   ↓


IMG_6433.jpg


IMG_6431.jpg

ハイマウントストップランプ(ブレーキランプ)の周りに付いている、

ゴムパッキンが経年劣化で切れて

そこから雨漏れをしていました 
( ゚Д゚)



IMG_6434.jpg



バッチリ雨漏れもなくなりましたっ!!


レンズもクリアになり分かりやすくなりました!!



今日は、以上です!!

それでは、また  (''◇'')ゞ

2017-10-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

残り3か月で今年も。。。

皆様、こんばんわ!!


サービスの阿部です (''◇'')ゞ


早いもので9月も明日で終わり、残すところあと3か月で今年も終わってしまいます。

10月に入ると『スタッドレスのキャンペーン』がありますので、その時はまたご報告させて頂きます。


今年買い替えをお考えの方は、

要チェックや!!(スラムダンク・相田彦一(笑))
 (*^-^*)


↑ 分かる方同世代です(笑) ↑






さて、入庫車輛です!!!


MINI CROSSOVER

IMG_5034.jpg


こちらは、ナビを入れ替えご希望で

『Panasonic フローディングナビ(CN-F1D)』
 を取り付け!!


IMG_5036.jpg


MINIって、社外のナビを入れても取付場所が低くて見難いですよね  (;∀;)


IMG_5040.jpg


こんな感じに分解して。。。


IMG_5032.jpg



IMG_5033.jpg

画面、かなりデカいっす  ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)



夜だとこんな感じ!!!



IMG_5068.jpg


IMG_5059.jpg


別売りオプションで、さらに画面を上に上げられるみたいです!!



これで、総額約30万です!!


※車種年式によって、取付キット等が異なる事がありますので、まずはご相談下さい🙇




それでは、また!!!!



2017-09-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

bristol

Author:bristol
ヨーロッパ車を中心にベンツ、BMW、VW、オペルなど幅広く展示しています。ホームページの中に載っていない車も多数ありますので、探している車があるようでしたらお気軽にご相談下さい。

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード