メルセデスベンツ専用テスター(DAS)を設置しております。正規輸入車、並行輸入車の修理等でお困りの方、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

三連

皆様、こんばんわ (#^.^#)




今日は、良い天気。。。


クマには、暑い1日でした(笑)





さて、入庫車輌ですっ!!


シボレー エクスプレス


( ゚Д゚) 車輌の画像撮り忘れてました。。。



ってことで、クマが作業しているところです(笑)


IMG_6895.jpg



こちら、エンジンが吹けない。。。


まずは、点火系のチェックから




って、エンジンルームから見えない。。。


IMG_6842.jpg



もしかして。。。


この裏が怪しい。。。 



IMG_6835.jpg



IMG_6837.jpg


( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)



IMG_6838.jpg


点火系を見たところ



スパークプラグが減ってギャップが大きくなってた。。。



で、この車ディストリビュータを使っているので



一緒に点検。。。


IMG_6903.jpg



IMG_6904.jpg


ディストリビューターキャップの内部の


『点火電流を受ける接点』 も減ってきてました!!

(ドアップの画像の中心付近にある接点が特に)



と言うことで



スパークプラグディスビキャップを交換


IMG_6897.jpg



IMG_6898.jpg



合計8本の プラグ交換。。。



エンジンが縦置きなので手前の4本は車内から



残り4本は、フロントタイヤを外して


IMG_6894.jpg



IMG_6893.jpg



こんな感じに。。。


交換終了っス!!!



IMG_6905.jpg



吹け上りもバッチり (#^^#)






今日は、ここまで!!



それでは、またっ!!!!!!!





2017-10-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bristol

Author:bristol
ヨーロッパ車を中心にベンツ、BMW、VW、オペルなど幅広く展示しています。ホームページの中に載っていない車も多数ありますので、探している車があるようでしたらお気軽にご相談下さい。

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード