メルセデスベンツ専用テスター(DAS)を設置しております。正規輸入車、並行輸入車の修理等でお困りの方、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

シルバーウィーク最終日?

こんにちは、ブリストルの武田です。(#^.^#)


今年はシルバーウィークということもあり、5連休?木曜日と金曜日を休み

9連休という方も多いかと思いますが、いかがお過ごしですか?(^O^)p



私武田は、秋の味覚を求め動き回りました。


豚まん&鯛茶漬け   

葡萄を収穫し、様々な葡萄を食べ、最後にジェラート

生姜醤油ラーメン。 

串焼きを少々。 

翌日には栗拾い&ジェラート(^^)/


秋って素晴らしいですね………お財布には厳しいけど(+o+)


今日が連休最終日の方は、思いっきり楽しみましょう!!!

渋滞にはまってる方、がんばりましょう!!


皆さん、安全運転で(^^)/





ではまた次回!(^^)!
2015-09-23 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

旨旨なラーメンの写真をくれ~~
何々?、何処に行って来たってー?。
>豚まん&鯛茶漬け、葡萄を収穫し、様々な葡萄を食べ、最後にジェラート。
>生姜醤油ラーメン。
>串焼きを少々。 
>翌日には栗拾い&ジェラート

一体、何処に行ってきたのさ~~?。
2015-09-25 12:40 : ひまジイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bristol

Author:bristol
ヨーロッパ車を中心にベンツ、BMW、VW、オペルなど幅広く展示しています。ホームページの中に載っていない車も多数ありますので、探している車があるようでしたらお気軽にご相談下さい。

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード