fc2ブログ
メルセデスベンツ専用テスター(DAS)を設置しております。正規輸入車、並行輸入車の修理等でお困りの方、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

解体までの~

こんにちは、ブリストルです





今回のブログは看板撤去までの流れを写真に撮ったので





解体までの流れを見ていただこうかと途中からで申し訳ありませんが・・
画像 899

見上げると結構高いんですが、さすがにプロの方仕事が速いです

画像 898
こうやって写真貼り付けていくだけのようには速くはないですが

画像 900
こんな感じでブログだと苦労も伝わりににくく、看板ももうトラックへ(笑)本当は大変な作業ですから

画像 902

そして、足場を壊し吊り上げて柱もトラックへ

画像 903
地上付近に看板を置くと想像以上に大きい事がわかりますね

画像 906

うーん、大きい・・

画像 905

こうして看板はトラックに載せられて行きました





5年間お疲れ様でした





今後は新しい作業場として別な形に生まれ変わりますので






その時期がきたらまたブログにてお知らせ致します~




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

2012-04-11 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bristol

Author:bristol
ヨーロッパ車を中心にベンツ、BMW、VW、オペルなど幅広く展示しています。ホームページの中に載っていない車も多数ありますので、探している車があるようでしたらお気軽にご相談下さい。

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード